2005年09月10日

はかたにっき2。

image/wandpblog-2005-09-10T14:07:53-1.jpg

博多到着。やっぱり雨…。(T_T)
今年から屋根ない所に押し込められるんだから、試合中だけでも止んでほしい…。
posted by TO→M at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はかたにっき1。

image/wandpblog-2005-09-10T11:15:13-1.jpg

羽田空港到着。
以前、寝坊してタクシーで行く羽目になって、思わぬ出費をした痛い思い出がありましたが(苦笑)、今回はちゃんと公共交通機関で来ました。(笑)
posted by TO→M at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はかたにっき0。

突然ですが、博多へ行ってきます。

博多に行くのは半年ぶり、でも福岡空港に行くのは2年ぶりという、
割と謎な感じではあるんですが。(笑)
こらそこ、「出発遅いんじゃない?」って言わない。(笑)

とにかく勝点3獲って帰って来たいと思います。
では、行ってきます。
posted by TO→M at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

浮足立ち気味だった。

さて、この1週間ほど、横浜FCはKAZU一色となっていたわけですが、
その間管理人はどうしていたのか。
もはやいまさら感は否めないんですが、箇条書きで振り返ってみます。

●7/18
・朝食調達のため近所のコンビニへ。
・帰宅し、朝食を取りつつ横浜FC系のサイトを見て、初めてニュースに触れる。
・大慌てで同じコンビニ(笑)へ日刊を買いに走る。
・その際家の鍵を忘れて、不法侵入まがいの行為をしたことは内緒だ。
(オートロックのため、鍵がないと玄関が開かない)
・これで日刊だけだったら「飛ばしか?」と思うだけなのだが、読売新聞も同じように報じているので、信憑性がある話な気がする。
・午後、通信社系のニュースでも報じられ、オファーしたことは事実と確信。
・日刊以外は総じて微妙な言い回しだったので、いまいち喜べない。

●7/19
・この日は夜間作業のため、昼に出勤。
・会社で各スポーツ紙のWebニュースを見てほくそえむ。(笑)
・作業中の夜7時過ぎ、SOR@Eの加入決定メールを受信。
・嬉しい事は嬉しいのだが、管理人の思う補強ポイントとズレていたため、いまいち喜べない。

●7/20〜22
・毎日何かしらの関連記事が出てきたり、友人数人からの
「カズ入ったんだって?」というメールに、改めて知名度の高さを実感。
・しかし、「年俸4000万、1ゴール100万のインセンティブ付き」という契約内容に驚く。
・「これじゃ選手間に軋轢生まれるんじゃねぇか・・・?」という新たな心配が。
・記者会見の映像が見たくて、各局のスポーツニュースをハシゴ。(笑)
・22日発売分『EL GOLAZO』1面にウチのユニを着たカズの写真が。
・多分、今後当分ウチのユニが1面飾ることはないなと思い(笑)購入。

●7/23
・横浜国際でサポーターミーティングに参加。
・ゆずのライブのため、周辺は大混雑。少々ヤラれる。
・ミーティングは初参加だったのだが、非常に密度の濃いものだったと思う。
・内容はいくつかのサイトに掲載されているし、もはや今更なのでここでは割愛。(爆)
・とりあえず報道されてる契約内容が全くのガセだったことに安堵。
・ただ、この日一番のニュースは間違いなく地震発生。
・今まで感じたことのない揺れに激しく焦る。

●7/24〜今日
・30日が楽しみで仕事が全く手につきません。(爆)

とまあ、こんな所です。
とにかくカズ選手本人にももちろん頑張ってもらいたいんですが、
それ以上に、周りの選手(特に若手)が影響を受けて頑張ってもらいたいと思うわけです。
posted by TO→M at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

いよいよ今日。

今日は『神奈川ダービー』湘南戦です。
そして、ついに「Mitsuzawa 15,000 Project」の当日となりました。
管理人も木曜夜に、近所のマンションを中心にポスティングしてきました。
この中から1人でも多くの人が来てくれればいいなと思っています。

とにかく今日の夜、お暇な方は三ツ沢へお越しください。
お待ちしております。
posted by TO→M at 07:56| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

盆地は暑い。

image/wandpblog-2005-07-13T18:35:21-1.jpg

土曜の傷を癒す間もなく、もう試合です。

ただ、土曜の試合が出来れば絶対勝てるはず。こっちも頑張って応援するから、おまえらも頑張れ!
posted by TO→M at 18:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

今日からナイトゲーム。

さあ今日は鳥栖戦です。そして管理人、三ツ沢復帰戦です。
前回の三ツ沢は11節、GW中の京都戦ですから、
なんと2ヶ月ぶりです。
もはや「久しぶり」というより「懐かしい」という感覚です。(笑)

とはいえ、チーム状態がそんな感傷に浸ってる場合ではない状況なわけで、
とにかく今日は「いい試合」じゃなく「勝ち試合」を見せろと。
では、行ってまいります。

あ、あと菅野は貪欲にゴールを狙っていくように。(笑)

posted by TO→M at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

出場停止明け。

明日は日s横浜国際でコンサドーレ戦です。
そして、管理人5試合ぶりの生観戦でございます。
いや〜、長かった。

思えば最後に生で観たのは、5/14の草津戦でした。
それから5試合、まさか勝ちなしとは・・・。(汗)

1試合だけでいいから行かなかったことを
後悔させて欲しかった所だったんですがね。

とにかく、明日はオウンゴールででもなんでもいいので
勝点3を取ってくださいお願いします。

ここ最近、いろんな所からのストレスが溜まりまくる一方で、
吐き出せる場がなかったので、
明日は吐き出せるだけ吐き出したいなと。
posted by TO→M at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

no-title

image/wandpblog-2005-06-18T18:48:41-1.jpg

今日は山形行けなかったので、エフコミで観戦です。

カフェバーの雰囲気に似つかわしくない人達が集まって来てます。(笑)
posted by TO→M at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

