2006年08月26日

厚別を沈黙させろ。

日付が変わって今日は札幌戦です。
水曜の仙台戦に続いて、直接引導を渡せるかという試合になります。

横浜はウッチーとルイスが出場停止から復帰、
対する札幌は、「軍曹三ツ沢ラストゲーム」となった前回対戦で、
空気を読まなかった曽田とフッキが出場停止と、
単純にメンツだけ見れば有利な感じがします。

ただ、札幌は水曜に試合がなかったのでコンディションは万全でしょうし、
ここ数試合の傾向からして、札幌ペースの展開になるでしょう。
それを上手くいなして、早い段階で2点以上取って逃げ切る展開を狙っていきたい所ですね。
あと、北海道では7試合で3勝3分1敗という、非常に相性のいい土地というデータもありますので、
札幌に引導を渡しましょう。

札幌の社長のブログによると、明日の試合はかなりの動員をかけているようで、
おそらくほぼ満員になると思われます。
圧倒的アウェーで勝つことほど気持ちいいことはないので、
厚別を黙らせましょう。

ちなみに管理人、最寄駅の始発に乗らないと飛行機に間に合わないので、
あと4時間弱、なんとか寝ないで耐えないといけないという苦行に挑戦中です。(苦笑)
posted by TO→M at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

引導渡せず。

060823_2057~01.jpg

J2 第35節 仙台 1-1 横浜

ここ2試合スコアレスドローだったこのカード、
今回も勝点1を分け合う結果となりました。

勝点3が取れなかったのは残念ですが、最低限の結果は出しましたし、
4位の仙台から勝点2を奪い取ったと考えればOKでしょう。

神戸が勝ったので3位に後退してしまいましたが、
勝点・得失差とも並んで、総得点で下回っているだけなので、
全く気にすることはないでしょう。
札幌できっちり勝点3を取って、神戸との直接対決に臨みたい所です。

ちなみに、今回18きっぷで遠征したわけですが、
帰りは車で遠征されていた方に便乗させて頂いて、
夜のうちに帰ることができました。
posted by TO→M at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

ついた。

060823_1724~01.jpg

ユアスタ到着。

勝つよ!
posted by TO→M at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

疲れた…。

060823_1626~01.jpg

やっと着きました。
長かった…。

しかし、ここまでクリムゾンレッドな人達はたくさん見たけど、
黄色い人達をほとんど見ないってのは、
他人事ながら心配ですが。
posted by TO→M at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北突入。

060823_1437~01.jpg

福島到着しました。

その前に郡山で乗り換えたんですが、
予定より1本早い電車に乗って、福島に早めに着いて飯を食おうとした所、
まさか福島駅の在来線ホームにキオスクすらないとは…。(+_+)

空腹のまま仙台に向かいます…。
posted by TO→M at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンマンカー。

060823_1227~01.jpg

黒磯到着。ここから東北本線に乗り換えです。

だいぶやられてきました…。(+_+)
posted by TO→M at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実は初栃木。

060823_1131~01.jpg

宇都宮到着です。

車内で寝てたら、突然の大声で目が覚めて、
何事かと思ってたら、隣の席に座った大学生3人組(♂)が、
大声で喋ってまして。
もちろんその後寝れる訳もなく…。(-_-;
ちょい機嫌悪いです。
posted by TO→M at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶり。

060823_1009~01.jpg

大宮到着。ここで宇都宮線に乗り換えです。

なんか大宮駅の構内が、よく行ってた時からガラッと変わってて、
ちょっとビックリしました。
posted by TO→M at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

仙台へ向けて出発しました。

出発前軽いトラブルがありましたが、今の所順調です。

昨日、柏が負けてくれたおかげで、今日勝てば文句なしの首位です。
ただ、勝ち以外だと、3位転落の可能性が高いので、
とにかく勝ちだけを貪欲に目指して欲しいと思います。
posted by TO→M at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

久しぶりの無計画。

さて明日のアウェー仙台戦。参戦が大決定してしまいました。

しかも、3月の徳島遠征以来の、体を痛めつける遠征となります。

現在、決まっていることは「移動は18きっぷ」の1点だけという、
大丈夫かというぐらい無計画な遠征です。
仙台での宿すら確保しておりません。というか確保する気はありません。

まあ、次の札幌戦はプチセレブ遠征(往復「Class J」で移動)になるので、その前にやられておくのもいいかもしれません。(苦笑)

というわけで、明日は随時ケータイから更新したいと考えてます。
まあ、多分草津戦の二の舞になること請け合いですが。(^_^;
posted by TO→M at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

