2006年11月27日

お引越。

これまで絶賛開店休業中だった当blogですが、
横浜FCがオフィシャルブログサービスを始めたということなので、
とりあえずお引越してみました。

[ WING&PLANET|横浜FCオフィシャルブログ ]
posted by TO→M at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

趣味の件2つ。

水曜どうでしょう祭開催

恐らくどうでしょうさんにとって、今年一番のビッグニュースになるであろうこの企画、ついに開催が決定しました。

昨日このニュースを業務時間中に(爆)確認した管理人、すぐさま目の前にある横浜FCのカレンダーでその週の対戦相手を確認。(笑)
アウェーの山形戦だったので、「そのまま行こうと思えば行けるなぁ。(笑)」と思ってました。

しかし、カレンダーを見ていて、ふとイヤな予感に襲われた管理人、すぐさま別のとあるサイトへ。

「試験実施日 平成17年10月16日(日)」

い〜やあああああぁぁぁぁぁ・・・・・・(←業務中につき声にならない叫び)

え〜、山形戦もろとも欠席大決定です・・・。

「別に受けなきゃいいじゃねぇか」という声も聞こえてきますが、
この資格取らないと、いい加減クビを切られかねない状態でして・・・。
ただ、まだ実際受けるかどうかはわかりませんがね。(爆)

TWO-MIX再始動

昔からこのサイトをご覧になって下さっている、奇特な方(笑)なら覚えてらっしゃると思いますが、
このサイトでは以前、横浜FCと共にTWO-MIXというアーティストも取り扱っていました。
しかし、ここ1〜2年ほど目立った活動をしていなかったので、取り上げることもなかったんですが、
今度メジャーレーベルからは2年半ぶりに、ミニアルバムのリリースが決定しました。
新曲はかなり久しぶりなので、期待したい所です。
ちょうどこんなニュースも入ってきましたし。(みなみさんはTWO-MIXのボーカル)
posted by TO→M at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月20日

出場権獲得。

行ってきました国立霞ヶ丘。

U-23代表はアテネ行きを決めてくれました。本当よかった・・・。

管理人はアジア予選を観るのは初めてだったんですが、すごい雰囲気でした。
親善試合では到底感じられないようなあの雰囲気は凄かったです。

今回はこちらの管理人さんにチケットを取っていただいて、こちらの管理人さんとこちらの管理人さんと一緒に観戦したんですが、
こちらの管理人さんがいまだかつて見たことがないぐらい泥酔なさってまして・・・。
まだ競技場内では熱かったんですが、その後に行った焼き鳥屋さんではすっかりできあがっちゃったオッサンになってました。(^^;


さて、日付変わって今日は湘南戦です。

湘南戦というと、台風直撃による豪雨など、大体天気が悪いことで皆さん大変おなじみだと思いますが(笑)、明日も天気は雨なようです。

開幕戦が最高だったので、試合内容をどう感じるか分かりませんが、
開幕戦が今シーズンのベストゲームだったね・・・。(遠い目)
などという、去年みたいなことがないようにして欲しいもんです。

スパサカPLUSに城様も出られるようですし、サクっと勝って首位キープと行きましょう!
posted by TO→M at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月18日

13時 赤坂。

今日は五輪最終予選vsUAE@国立霞ヶ丘を観に行くわけですが、

雨降ってるよ・・・。

国立は雨降ってると厄介なんだよなぁ・・・。

天気予報じゃ止むとは言ってたけどねぇ。

とりあえず仕事は手につきません。(爆)

あと5時間・・・。
posted by TO→M at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月07日

もうマイナーチェンジ。(汗)

え〜、ごぶさたしております。

いたづらにリニューアルしてみたものの、その後ぱったりと更新が止まってしまった訳でして。(汗)

こちらでは、すっかり「更新しない人」というサイト管理人としてあるまじき紹介をしていただいております。

ちなみに、↑の日記からリンクを貼られたとたんに1日の最高アクセス数を軽く更新しました。ずっと貼っといていただけるとありがたいのですが。(爆)>みぃさん

というわけで、結局blogをトップにしちまうことでお茶を濁してみました。

あ、「それって自分の首を絞めてない」とか言う意見はスルーの方向なのでよろしく。(爆)
posted by TO→M at 00:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

