2005年03月19日

最終ラウンド。


最後の深夜バス乗車完了。

つ〜か、あのまま乗ってれば新横浜まで連れてってくれるのぞみからなんで降りなあかんねん!

と、にせ関西弁で自己ツッコミしてみました。寒いとか言うの禁止。

乗ってみてビックリしたんですが、レッズサポ数人乗ってます。(^_^;
思わず身構えてしまいました。必要ないのに。
posted by TO→M at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12時間乗りっぱなし。

image/wandpblog-2005-03-19T18:27:57-1.jpg
もう博多出発です。

飲み会にちょっとだけ顔出して、生中1杯と串焼き2本だけ食べて、飛び出して来ました。
もっと飲みたかったよ〜。(;_;)
posted by TO→M at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了。


結局0‐0。

まあ、大友退場になって守りきったってのはよかったと思うんですが、勝てた試合だったなと。
posted by TO→M at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半終了。


前半0‐0。

攻めてはいるが最後シュートまで行かない展開。
終了間際、決定的な鳥栖のシュートをシルビオが防ぐというシーンが。
posted by TO→M at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

image/wandpblog-2005-03-19T13:17:07-1.jpg
鳥栖到着。

居酒屋ゴール裏も盛り上がってまいりました。(笑)
posted by TO→M at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます。

image/wandpblog-2005-03-19T11:24:20-1.jpg
鳥栖へ向けて出発。

関係ないですが、今日福岡のTVでやってた、「開局35周年記念特番」のゲストのラインナップが、ローカル色満点で愕然としました。(苦笑)
posted by TO→M at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

飲み会。

image/wandpblog-2005-03-18T22:27:59-1.jpg
生まれて初めてふぐ食いました。

ただ、従業員があまり愛想なかったなぁ。
posted by TO→M at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州上陸。

image/wandpblog-2005-03-18T16:05:18-1.jpg
博多到着。大阪より寒い…。

ホテルにチェックインして、今日の飲み会の幹事さんの連絡を待ちます。(笑)
posted by TO→M at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レールスター。

image/wandpblog-2005-03-18T13:01:26-1.jpg
博多までは、鉄分を多分に含む(笑)後輩に教えてもらった、「ひかりレールスター」で移動です。

本当にグリーン車ばりの座席でビックリ。
posted by TO→M at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらに定番。

image/wandpblog-2005-03-18T12:26:36-1.jpg
たこ焼きを頂きました。舌が大ヤケドですわ。^_^;
posted by TO→M at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局。

image/wandpblog-2005-03-18T12:22:49-1.jpg
定番のここへ。(笑)
posted by TO→M at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第1ラウンドしゅ〜りょ〜。

image/wandpblog-2005-03-18T09:31:27-1.jpg
大阪到着しました。

結局、寝たんだか寝てないんだかわからない状態のまま着いちゃいました。これは「やられた」というのでしょうか?(笑)

とりあえず、事前に調べておいた、駅近くのサウナへ直行して、バスでかいたイヤな汗を洗い流したところです。あ、もちろん軽く迷いましたよ。(苦笑)

新幹線の時間まで、まだ3時間近くあるので、どうやって潰そうか考え中。
posted by TO→M at 09:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜バスマジック。

image/wandpblog-2005-03-18T03:38:55-1.jpg
浜名湖通過。

なんだか、寝たんだか寝てないんだかわからない状態でずっと来ちゃった感じです。(*_*)
ただ、思いのほか眠くないのはなぜなんだろう…。
posted by TO→M at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1時前。

image/wandpblog-2005-03-18T00:52:22-1.jpg
今海老名です。出発が遅れ、さらに首都高が渋滞で、やっと横浜脱出した所です。
バスの客層がとにかく若くて、スーツ姿はかなり浮いてます。

これから99のANN聴きつつ寝に入りたいと思います。寝れるかなぁ…。^^;
posted by TO→M at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

1泊4日。

image/wandpblog-2005-03-17T23:19:34-1.jpg無事仕事も片付き、間に合いました。(^_^)

これから第1ラウンドの開始です。(笑)席がラッキーなことに、一番後ろの角。これなら余裕で闘えます。(笑)
ただ、さっきからちょっとお腹の具合いが…。(-_-;)先行き不安です。
posted by TO→M at 23:19| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1泊4日。

image/wandpblog-2005-03-17T09:31:12-1.jpg

管理人、ついに鳥栖スタ初参戦となります。

そもそも、先週の月曜までは全く行く気はなかったんですよ。3連休中ですし、こちらこちらを見て、ずいぶん前から「金額的にもかなり厳しい」と思ってましたし。

で、突然行く気になったきっかけは、先週の月曜、仕事の都合で今日(3/17)が日中〜夜間の変則的な勤務になったこと。

夜間勤務だと、次の日定時に出勤するのはつらいな
→金曜だし3連休前だし休んじゃおうか
→そういや土曜は鳥栖戦だよな
→金曜から出れればまだ行けるんじゃないか

という、非常に安易な(笑)思いつきから、急遽動き出したわけです。

ところが、案の定思いつく移動手段がことごとくいっぱいな状態で・・・。
そりゃ、早い人は日程発表後すぐに動き出してるわけで、2・3日前に突然行くって決めた人間に
枠が残ってるわけもなく・・・。

で、いろいろ調べているうちに、こちらで紹介されていたルートが、まだどうにかなる感じだったので、速攻で動き出した所、
何とか足の確保に成功しました。ワッショイさんありがとうございました。

【ルート】
新宿(17日 23:30)→深夜バス→大阪(18日 8:30頃)
新大阪(18日 12:59)→新幹線→博多(18日 15:44)
博多で一泊(多分、こちらと飲み会(笑))
鳥栖スタで観戦(19日 14:00KO)後博多へ移動
博多(19日 18:26)→新幹線→新大阪(19日 20:54)
大阪(19日 22:00)→深夜バス→新宿(20日 6:30頃)

・・・我ながら厳しいルートを選んだものです。(苦笑)

ネックは深夜バス・・・ではなく、今日の仕事なんです。
今日は作業のために夜間勤務なのですが、
その作業が時間通りに終わるかどうかが微妙なんです。
そもそも、定時が22:30で、その時間に会社出ても集合時間に間に合う電車に乗れるかが微妙なのに、
これで作業自体が延びでもしたら・・・とかなりドキドキしてます。

とりあえず、携帯から途中レポは入れていきたいと思います・・・やられてなければ。(笑)




posted by TO→M at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

これが現実か・・・。

[J2第1節] 横浜 0-2 湘南 

どうも、生け贄です。(笑)
管理人のおかげで、「あの」平塚で天気よかったんですから、皆さん感謝してください。


・・・・・・物を投げるのはやめてくださいすいません。


そんなことはさておき(笑)試合ですが、これまで開幕戦は全て観に行っていますが、
ここまで出来上がっていないチームを見たのは初めてでした・・・。

選手間の連携が全く取れてない、チームとして何がしたいのか見えない、選手の適性を見ているとは思えない選手起用・・・。

監督が変わったのですぐに結果が出るとは思ってませんでしたが、あまりにもあまりにもで…。

監督も、さすがに来週の山形戦では対策を打ってくるでしょうけど、この試合限りでは、今シーズンに期待が見出せません。
山形戦で適切な対策を打ってきてくれることを期待しつつ、この1週間どんよりとして(笑)すごしたいと思います。
posted by TO→M at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

開幕前夜。

いよいよ明日、2005年J2開幕です。
毎年毎年この時期が一番ワクワクしてるわけです。
あ、段々リーグ戦が進むにつれワクワク感がなくなってくるという本音を言うのは禁止ということで。(笑)

天気のほうも、雪というある意味「平塚らしい(笑)」天気から持ち直し、
晴れ間すら見えるかもという、ちょっと拍子抜けすらしてしまう天気になるようです。

開幕戦は3年連続先制して逃げ切るor圧勝という形なので、
今年もその形でお願いしたいと。

今年の秋は今以上にワクワクできるような展開になると信じて、明日平塚へ向かいます。


※たくさんのコメントありがとうございました。結局2週間近くほったらかしてすいません。
明日お会いできる方は平塚でお礼させていただきます。
posted by TO→M at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

で、その間横浜FCは・・・

もうすっかりシーズンを終え、監督も代わり選手も入れ替わり、
日程も発表され、シーズン開幕へ向け動いております。

まあ、その辺の情報はウチなんかより他のサイトのほうがよっぽど充実しておりますので、
そちらをご覧ください。(←手抜き)

で、管理人はというと・・・。

新ユニも年チケも諸事情に伴い予約・購入できてません。(−−;

年チケは、多分ホーム開幕の三ツ沢で購入することになるかと・・・。
新ユニも、自称ユニマニアとしては、今シーズンのユニはオーセンティックだし、
デザインも結構いいしで、かなり惹かれてるんですが、
これもぜひ購入したいんですが、これもいつになるか・・・。

で、来週のシーズンウェルカムパーティーも今のところ微妙なのですよ。

実は管理人、その日17時まで研修がございまして・・・。
就業規則に、「年に2日、土曜日に出勤しなければならない」という厄介な規則があるんです。
ただ、今までそんな規則全く無視されてたのに、今年度になって急に使ってきやがりまして。
しかも、先立って同じ研修を行った先輩に内容を聞くと、かなり意味のない研修だったと・・・。
なんとかうまいことバックれられないものかと、抜け道を探っておりました。

で考えた抜け道が、2時ごろまで出向先に休日出勤するというもの。
現実問題として、今業務がかなり忙しいので、休日出勤する口実は揃っております。(笑)
後は出向先の上司をうまいこと丸め込めればOK。(笑)

まあ、忙しくて本当に定時頃まで仕事しきゃならない状態に陥るかもしれないってのが怖いところですが・・・。
posted by TO→M at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月24日

負け無しは継続。

J2 第23節
横浜
札幌
0前半0
0後半0
得点者


後半戦開幕戦は引き分けスタートでした。

管理人は札幌行けませんでしたし、スカパーも見れる環境にないので、試合内容は分からないんですが、行かれた方の観戦記などを読んでみると、勝点3取らなきゃならない試合だったようですね。

札幌とは相性いいわけですし、今シーズンの成績から言っても、こういうところで取りこぼすのは痛いですねぇ。

さて、もう火曜には三ツ沢で京都戦があります。さすがにこれだけスパンが短いと体力回復だけでいっぱいいっぱいだとは思いますが、ホームなので確実に勝って欲しいと思います。
posted by TO→M at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

