2005年11月20日

シルビオおめでとう。そして、富永ぁ〜!

いやぁ、ついにトリニダードトバゴがワールドカップ出場決定ですよ。
正直、日本が決めた時よりも嬉しかった。
日本の時ももちろん嬉しかったけど、やっぱり自分の応援するクラブの選手がいるわけで。
あんなにドキドキしながらTV中継を見たのは久しぶりでした。
ぜひ23日には盛大にシルビオを迎えてあげたいところです。

で、今日の徳島戦。

何が驚いたかって、富永ハットトリック!!
しかも横浜FCのJ昇格後初ハットトリック達成者というおまけつき!

そんな記念すべき現場に行けなかったことにすごい後悔。
行っときゃよかった・・・。
posted by TO→M at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9555062

この記事へのトラックバック
×

