2005年06月08日

この変化が吉と出るか・・・

「J1への挑戦 〜第三者割当増資による新株発行について〜」

日曜日に行われた、クラブメンバー向け説明会へ行ってきました。
現在4試合出場停止中の管理人、完全に試合代わりです。(笑)

で、内容はいつも通り他サイトさんでご覧いただくとして(爆)、
まさかここまで具体的な話が出るとは思っていなかったので、正直ビックリしました。

まあ、練習場が「あの」チームの隣で人工芝だってことや、増資の件で、言い方が
悪いですが外堀を埋めてからクラブメンバーへ発表したといった点が気になりましたが、
固定の練習場ができるのはありがたいですし、小野寺社長が非常に強い決意で臨ま
れてるということがわかりましたので、
とにかくいい方向に進んでいってもらいたいと思います。
posted by TO→M at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4213105

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。