2004年01月31日

一応精密機械。

とある日の昼休み。
外に飯を食いに行った帰りに、交差点で信号待ちをしていると、なにやらでっかいダンボールを台車に積んだ2人組が歩いてきました。

片方の人の手には見覚えのある赤い紙袋が。
紙袋には某「No.1ブロードバンド」(笑)のロゴマーク。

「ああ、これから駅前でお仕事ですか。」と思っていると、台車に積んであったダンボールが落ちそうになりました。

その瞬間、もう片方の人がダンボールを思いっきり2、3発蹴って、元の場所に戻したんです。

そのままその2人は通り過ぎて行きました。

それ見てふと思ったんです。

そのダンボールって、中身あのモデムなんじゃねぇのか?
思いっきり蹴ってたけど、大丈夫なのか?

いくらバイトでも、もうちょっとていねいに扱えやと思った、IT関係の仕事をしてる管理人なのでした。(←きょうのわんこ(c)めざましテレビ)

posted by TO→M at 13:49| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。