2005年03月17日

1泊4日。

image/wandpblog-2005-03-17T09:31:12-1.jpg

管理人、ついに鳥栖スタ初参戦となります。

そもそも、先週の月曜までは全く行く気はなかったんですよ。3連休中ですし、こちらこちらを見て、ずいぶん前から「金額的にもかなり厳しい」と思ってましたし。

で、突然行く気になったきっかけは、先週の月曜、仕事の都合で今日(3/17)が日中〜夜間の変則的な勤務になったこと。

夜間勤務だと、次の日定時に出勤するのはつらいな
→金曜だし3連休前だし休んじゃおうか
→そういや土曜は鳥栖戦だよな
→金曜から出れればまだ行けるんじゃないか

という、非常に安易な(笑)思いつきから、急遽動き出したわけです。

ところが、案の定思いつく移動手段がことごとくいっぱいな状態で・・・。
そりゃ、早い人は日程発表後すぐに動き出してるわけで、2・3日前に突然行くって決めた人間に
枠が残ってるわけもなく・・・。

で、いろいろ調べているうちに、こちらで紹介されていたルートが、まだどうにかなる感じだったので、速攻で動き出した所、
何とか足の確保に成功しました。ワッショイさんありがとうございました。

【ルート】
新宿(17日 23:30)→深夜バス→大阪(18日 8:30頃)
新大阪(18日 12:59)→新幹線→博多(18日 15:44)
博多で一泊(多分、こちらと飲み会(笑))
鳥栖スタで観戦(19日 14:00KO)後博多へ移動
博多(19日 18:26)→新幹線→新大阪(19日 20:54)
大阪(19日 22:00)→深夜バス→新宿(20日 6:30頃)

・・・我ながら厳しいルートを選んだものです。(苦笑)

ネックは深夜バス・・・ではなく、今日の仕事なんです。
今日は作業のために夜間勤務なのですが、
その作業が時間通りに終わるかどうかが微妙なんです。
そもそも、定時が22:30で、その時間に会社出ても集合時間に間に合う電車に乗れるかが微妙なのに、
これで作業自体が延びでもしたら・・・とかなりドキドキしてます。

とりあえず、携帯から途中レポは入れていきたいと思います・・・やられてなければ。(笑)




posted by TO→M at 09:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TO→Mさ〜〜〜ん☆
ぃゃ〜、驚いた。前々日ツアーと聞いていましたが、てっきり、飛行機と思っていたので、本夕の深夜バスで出発ですか。それは大変。まず、バスの出発には間に合ってくださいね〜。

ワタシたちは18時過ぎに博多入りしてます。着いたら連絡するね。

試合後は直帰なのね。前夜祭はその分も勝利を祈願して大いに飲みましょう!
Posted by demo at 2005年03月17日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

