2006年08月22日

久しぶりの無計画。

さて明日のアウェー仙台戦。参戦が大決定してしまいました。

しかも、3月の徳島遠征以来の、体を痛めつける遠征となります。

現在、決まっていることは「移動は18きっぷ」の1点だけという、
大丈夫かというぐらい無計画な遠征です。
仙台での宿すら確保しておりません。というか確保する気はありません。

まあ、次の札幌戦はプチセレブ遠征(往復「Class J」で移動)になるので、その前にやられておくのもいいかもしれません。(苦笑)

というわけで、明日は随時ケータイから更新したいと考えてます。
まあ、多分草津戦の二の舞になること請け合いですが。(^_^;
posted by TO→M at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お。TO→Mさんも参戦なのね。
疲れた身体は居酒屋G裏仙台出店で癒しましょう。

つうか、勝てば、疲れは吹っ飛びます。
勝たせましょう!
Posted by demo at 2006年08月22日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22660988

この記事へのトラックバック
×

