2004年01月24日

エースをねらえ。

年が明けて、各局とも新ドラマが始まりました。

今クールは何より「月9」に注目が集まってますねぇ。
で、初回視聴率が28%、2回目が25%という予想通りの数字をたたき出してます。(25%も取って「視聴率が落ちた」って報道されるのはどうかと思いますが。(笑))

しかし、もともとドラマにはまったく興味のない管理人、月9も当然ながら見ていません。

ですが、1つだけすごい興味を惹かれるドラマがあるんです。
それは、テレビ朝日の「エースをねらえ!」です。

なぜ興味を持ったのか、それは別にテニスが好きでも原作が好きでも上戸彩が好きでもなく、ロケ地が管理人の出身大学なんです。

残業でオープニングが見られず、エンディングのスタッフロールのバックで何シーンか使われてるのを見たのですが、笑ってしまいました。

TVで見ると割とかっこよく見えてるのが面白かったですね。まさか視聴者は、
上戸彩が走った道のすぐ横は、単なる雑木林
だとか、
春になると周りの畑からの肥料の匂いが充満する
とか、
携帯はDoCoMo以外使い物にならないぐらい山奥だ
とか、
最寄コンビニまで歩くと20分
だとは思わないでしょうねぇ。(笑)
posted by TO→M at 13:34| ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。