2006年08月08日

勝ったのにグッタリ・・・。

J2 第31節 横浜 3-2 水戸

やめてくれよムダに感動的な勝ち方するのは・・・。

城のゴールが決まった瞬間から、その直後の試合終了までの記憶があいまいです。
覚えてるのは、叫ぶことしかできなかったことと、
ハーフウェー付近まで飛び出していったスゲと、
誰かが叫んだ「まだ試合は終わってないぞ〜!」という言葉だけです。

ま、冷静に考えれば、この試合は2-0もしくはそれ以上であっさりと勝たなきゃいけない試合だったんですけどね。
とりあえず個人的に今回は鼻血を出さずに済んでよかったなと。(笑)
これでまた出したら、ねこ漫画に再登場してしまうおそれがあったので。(笑)

さて、ワガモさんの所の今日付けの記事で知ったんですが、軍曹が今日お誕生日だったとの事。
非常におめでたい話なんですが、個人的にはあまり喜ばしくないんですね・・・。

実は、管理人も今日が誕生日なんです。また1つオッサンに近づいてしまいました。
誰だ「今でも十分オッサンやん」とか言ってるヤツは。
まあ、日曜の勝利が何よりの誕生日プレゼントになったのでよかったんですが。
posted by TO→M at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。これからもG裏のいじられキャラでご活躍されんことをお祈り申し上げます。
PS.最近更新頻度あがってますねえ(笑)
Posted by ワガモさん at 2006年08月08日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22098495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。