2006年07月21日

スパートかけちゃう?

大変ご無沙汰しております…。

最近全く更新しておらず、自分のblogを最後に更新したのはいつかということすら
忘れており、3ヶ月も放置プレーだったことに自分でビックリという始末でございます。

その間、軍曹と涙の別れをしたり、欲しいと思っていたアレモンが本当に来てビックリしたり、
神戸遠征でガッツリ風邪を引き、未だに咳が止まらなかったり、
首位攻防戦@柏の葉でこれまでで五本の指に入る悔しい負けを経験したりと、
色々な事がありましたが、3ヶ月間変わっていないのは、横浜が自動昇格圏内にいるという事。

そして、明日の『神奈川ダービー』湘南戦からの1ヶ月は、横浜は比較的対戦相手に恵まれています。

湘南(H)→愛媛(A)→徳島(A)→水戸(H)→草津(A)


今年の昇格戦線が史上稀にみる大混戦ということを考えても、
ここでスパートをかけないと昇格は厳しいと思います。

なので、この5試合で勝ち点13(4勝1分)をノルマとして、
チームには頑張って欲しいと思います。
(もちろん、全部勝ってくれれば一番いいんですが…。)
posted by TO→M at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21155127

この記事へのトラックバック
×

