2005年02月19日

ご無沙汰しております。

下の記事が2004年7月ですから、7ヶ月ぶりの更新でございます。

7ヶ月も更新する気がなかったのに、なぜいまさら急に更新する気になったかというと、
オフシーズンで余りに週末何もすることがなく、「更新でもしてみるか。」とふと思いついたからでして。

まあ、更新停止も思い付きなら更新再開も思いつきでという、なんともフラフラしたサイトですな。(苦笑)

7ヶ月もほったらかしてたら、Seesaaも機能がずいぶん追加されてて、かなりついていけない状態になってました。
まず更新画面に行くのが一苦労だったもの。(笑)

これからも思いつきで更新していくと思いますので、長い目で見守っていただけますよう
よろしくお願いします。
くれぐれも、三ツ沢とかで直に「更新しろ!」と脅さないように。(笑)
posted by TO→M at 18:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TO→Mさ〜〜〜ん☆
お帰りぃ〜〜〜〜!!
復活したんだね。早速、ウチのblogからもリンクを復活させてもらいますよぉん。(^^)v
Posted by demo at 2005年02月20日 09:15
復活ですね〜
これからもよろしくで〜す。
Posted by いいひと at 2005年02月20日 19:49
TO→Mさん

「復活」おめでとうございます。
リンクもありがとうございました。こちらもリンクさせていただきます。

「更新」しないとまた”荒らし”が来ますから気をつけるように(笑)。

これからも、よろしくお願いします。

Posted by とみ at 2005年02月20日 19:55
どうもご無沙汰です。やっと復活ですね。
僕は今週末、来週末と雪国に出張でパーティも
開幕戦も行けなさそうです(涙----)。
まだ名前と顔が一致していないので、練見したいのですがそれもままならず。いきなりホーム開幕戦となりそうです。最近大型カップル婚約で盛り上がっていますが、試合と共にこういう話題も
嬉しいものです。独身がんばれ!
Posted by tetsu at 2005年02月21日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2028251

この記事へのトラックバック
×

