2006年04月08日

今日だけは勘違いさせて。

J2 第8節 横浜 2-0 柏

4連勝!!
4試合連続完封!!!

いやすばらしい。首位柏相手に10人になりながらも完封勝利。
気持ちよすぎです。

以下箇条書き。(笑)

・三ツ沢に入った途端に黒雲がもくもくと。
・嫌な予感を感じていたら、案の定雨が。ただ、それほど強い雨ではない。
・一瞬光ったと思ったら雷鳴が2発。ちなみにこの頃、都筑区あたりが豪雨だった模様。
・その後雨が止んだと思ったら今度はピーカンに。
・それと同時に吹き荒れていた強風もピタリと止む。
・↑天気のことで項目使いすぎ。(爆)
・アップに出てきた菅野にわざわざ反対側からブーイングする柏サポ。
・それは菅野にとっては単なる声援でしかないことに気づきましょうね。(笑)
・そんなこんなで試合開始。序盤は柏ペースで進む。
・まあ、今日はずっとこんな展開になるのかなと思っていた矢先、カズの先制ゴール!
・G裏からは何が起こったかよく見えなかったが大喜び。
・そしてその後すぐ城の追加点!
・柏相手に2-0リードという、考えても見なかった展開に、管理人はしゃぎすぎて軽く気持ち悪くなる。(苦笑)
・水戸戦に引き続きアウグストがキレキレ。DF2人ではなかなか止められない。
・そんな中、主審池田のジャッジは相変わらず不安定。内田・ナカジ・アウグストが黄紙を受ける。
・その後も試合を支配し、前半終了。
・後半開始。2点ビハインドの柏は案の定前がかりに。そのため前半に比べて押される時間が長くなる。
・これで10人になったら厳しいなと思っていた矢先、ナカジがダイビングを取られ、赤紙退場。
・微妙だったが、カード1枚もらってるんならやるべきではないプレーだったんじゃないかと。
・10人になった横浜、カズ→岩倉で4-4-1に。その後吉武→北村で、アウグスト1トップにチェンジ。
・これが非常に効果的。クリアボールが浮き球でDFラインの裏に飛ぶと、アウグストがDFから奪い取るというシーンが何度か。
・1度GKと1対1になり、GKまでかわしたシーンがあったものの、シュートが戻ったDFに向かって飛んでしまい、ゴールはならず。
・ロスタイムに相手FKがポストに弾かれるというのがあったものの、さほど危ないシーンがないまま試合終了。

とりあえずこれで3位。再び昇格圏内です。
ただ、仙台・神戸と難敵が続きます。
ここで浮かれずに1試合1試合勝っていって欲しいと思います。

でも今日は浮かれてもいいですよね?(笑)
posted by TO→M at 20:55| Comment(0) | TrackBack(8) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜FC vs 柏レイソル(第7節)
Excerpt: 桜舞う強風の中レイソルとの戦いがはじまる。 待ち時間の間雨がポツリポツリ今日もポンチョ観戦ですか? と思ってましたが雲の隙間からレイソルが。。。 なんだか嫌な予感が…と不安にな..
Weblog: It's a piece of my blue
Tracked: 2006-04-09 02:39

[横浜FC]J2第8節 対柏レイソル戦@三ツ沢
Excerpt: 横浜FCは正念場のトップ3チームとの3連戦の緒戦、無敗の柏をホーム三ツ沢に迎え、見事2-0で撃破。Jリーグ入会後初の4連勝を飾り、3位に浮上しました。サイコーです。(昨日アップするのを忘れていたので、..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-04-09 12:06

2006年J2第8節横浜FC-柏戦 「甘露の雨」
Excerpt: 横浜FCが5年ぶりの3連勝を飾った先週の水戸戦は大きな 驚きをもって報じられた。 春の珍事だ。開幕戦で敗れて監督交代してから負け無し。 監督が変わればこうも変わるのか。ただしそれはあくまで結果論。 ..
Weblog: カズアマタノツヅリ
Tracked: 2006-04-09 13:56

助かった。。
Excerpt: N3cQ8GZx ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/N3cQ8GZx/N3cQ8G..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:34

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:55

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:37

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:16
×

