2006年03月18日

とりあえず初得点。

J2 第3節 横浜 1-1 徳島

まあ、最低限の結果だけは出せました。
まだチームとしての形にはなっていませんが、
愛媛戦、鳥栖戦と比べればちょっとずつ光が見え始めたような気がします。

さて、後の雑感はいつも通り(?)箇条書きで。

・三ノ宮駅から高速バスへ乗車、横浜な方々と同乗。
・淡路島に上陸したあたりから雨が振り出しブルー。
「『すろっぴー』は中の人が漕いで進むんでしょ?」というギャグが受け、ちょっと有頂天。(爆)
・すろっぴー下の事務所で4列シートの割にはやられなかった方と遭遇。タクシーあいのりでスタジアムへ向かう。
・スタジアムでは、電光掲示板の下のスペースで雨宿りしつつ、居酒屋開店
・スタジアム外にある売店で買った、田楽(豆腐・卵)と、ぶっかけそばはなかなかの美味。
・試合開始前、今日のメインイベント(笑)の長州小力をみて爆笑。
・試合開始。雨は降ったり止んだりだが、とにかく寒い…。
・相変わらずアウグストはフィットしてない。今日みたいに攻撃で目立たないと、守備のアラばかり見えてイライラ。
・これだったらよっぽどうっち〜の方が…。
・今日はピッチコンディションのせいか、全員ファーストタッチが長くなる傾向が。おかげでパスが2本以上つながらない。
・後半開始直後に先制され、その直後からいきなり攻め始める。
・なぜそれが最初からできんのかと(以下略)
・そして、2006年ファーストゴールがスティーブンの頭から生まれる。
・結局DFですか。>ファーストゴール
・カズのCKは正直意図が見えなかった。あれだったらナカジでもいい気が。
・結局その後は一進一退で追加点なく試合終了。
・寒かった…。

そして今は、徳島駅近くのマンガ喫茶にいます。
これから2本目の深夜バス乗車です。
今回は6時間しか移動時間がないので、中途半端に寝れないとキツそうです。


posted by TO→M at 22:20| Comment(0) | TrackBack(3) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

横浜FC vs 徳島ヴォルティス(AWAYスカパー観戦)
Excerpt: 今日はあいにくの雨で選手達も寒そうに長袖・手袋着用で…おぉ39歳気合の半袖だ! まばらな鳴門スタジアム 横浜のファーストシュートは城。右からあがってシュートは枠上。 右のCKはルイス、左のCKはカズ..
Weblog: It's a piece of my blue
Tracked: 2006-03-18 23:54

J2第3節 徳島 対 横浜FC
Excerpt: 1−1 今シーズン初得点も、初勝利は今日もお預け。 得点 横浜 62分 トゥイード
Weblog: 横浜FC LOVE!!  >
Tracked: 2006-03-19 06:33

[横浜FC]J2第3節対徳島ヴォルティス@鳴門
Excerpt: [http://www.jsgoal.jp/result/20060200030520060318_detail.html:title=徳島 1(0-0)1 横浜FC] 14:00キックオフオフ ..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2006-03-21 00:08
×

