2006年03月09日

全く・・・。

ホーム開幕2日前だというのにテンションが上がりません。
今年は年チケ未購入で、さらにまだ明後日のチケットすら買ってないというのも
あるのかもしれませんが、
愛媛戦から今日までのゴタゴタで、完全に心が折れてしまった感じで・・・。
なんだか、今回の一件では怒りよりも絶望感が先に来てしまって、
どうしたらいいのかわからなくなってます。

そんな気持ちを少しでも紛らわせようと、今日練習見学に行ってきました。
とりあえずチームは変わっていなくてちょっとホッとしました。
全然入らないシュート練習とか。(笑)

さて、明日1日でテンション上げられるかなぁ・・・。(遠い目)
posted by TO→M at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

