2006年03月07日

まさに迷走・・・。

今日は、日曜のシーズンウェルカムパーティにも行かなかったので、
惜しいところまで行ったminitotoの話でも書くか、と思ってた所に
とんでもないネタが転がってきました。

足達監督を解任、後任に高木コーチ <神奈川新聞>

このクラブが何をしたいのかが本当にわからなくなってきました・・・。
そりゃ確かに、足達監督では多分J1昇格は無理だろうなと思ってましたし、
高木新監督がコーチに就任する事が決まった時に、ダメだったときの後釜かなと思ってましたが、
何もこのタイミングで変えなくても・・・。
とりあえず、足達さんお疲れ様でした。

なにか、去年の最終戦あたりからのフロントの運営の酷さととあいまって、
11日の開幕戦に行く気がかなり失せてきました・・・。
まだチケットも買ってないし。

・・・色々書きたいことはあるんですが、文才がないのでまとまりません。
まとまったらまた書きたいと思います。多分まとまらないと思いますが。(苦笑)
posted by TO→M at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。